【簡潔まとめ】マコなり社長まとめブログ

「即実践」をテーマに、自己啓発動画で人気のマコなり社長の記事を、世界一簡潔にまとめています。

ホームページ移転のお知らせ 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。この度、簡潔まとめは業務拡大のため新ウェブサイト「実践ナウ」としてりにゅーあるすることとになりましたのでお知らせ申し上げ…

【厳選トピック】他人に約束を守らせる魔法・課金しないと損する月額サービスTOP3・生産性の高いパソコンの使い方 13選

生産性を上げろ!! こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは3つ 「他人に約束を守らせる魔法」 「課金しないと損する月額サービスTOP3」 「生産…

【打倒天才】凡人がエリートを超える「たった1つの選択」

目指せ!最強のジェネラリスト! こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「凡人がエリートを超える「たった1つの選択」」 について。 マコなり社…

【絶対やるな】貧乏になる「時間の使い方」

消費を減らし、生産を増やせ!! こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「貧乏になる『時間の使い方』」 について。 マコさん曰く 生産時間を最…

【空腹が最強】仕事・勉強がはかどる!非常識な裏ワザTOP5

空腹こそ最強?! こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「仕事・勉強がはかどる!非常識な裏ワザTOP5」 について。 マコなり社長曰く 「特に1…

【マコなり社長】Youtube人気の動画まとめ5選|アクションプランまとめ

今日から実践できます! マコなり社長がYoutubeで配信している動画の中から、 特に人気の動画と、動画内で発信されているアクションプランを紹介します。 マコなり社長のことを、 「ウザい」とか、「胡散臭い」とか、「嫌い」という方も 簡潔にまとめている…

【唯我独尊】賢い人は役に立たない理由

賢いだけでは成功はつかめない?! こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「賢い人は役に立たない理由」 について。 マコさん曰く 成功するため…

【脱・凡人】痛すぎる「意識高い系」あるある5選

意識高い系って、なんであんなに痛いんだろう? こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「痛すぎる『意識高い系』あるある5選」 について。 は…

【改善必須】実はストレスが溜まる悪習慣トップ5

日頃の感謝がストレスをなくす?! こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「実はストレスが溜まる悪習慣トップ5」 について。 マコさん曰く、 …

【夜の習慣】寝る前に絶対やってはいけないことTOP5

良い睡眠は、寝る前の環境づくりが大切?! こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「寝る前に絶対やってはいけないことTOP5」 について。 マコ…

【朝の習慣】絶対にやってはいけないNG行動TOP5

朝はスーパーサイヤ人モード?! こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「絶対に朝やってはいけないことTOP5」 について。 マコさん曰く、 「…

【無能認定】一瞬でバレる仕事ができない人の話し方TOP3

無能認定しないでください(;▽;) こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「一瞬でバレる仕事ができない人の話し方TOP3」 について。 マコさん…

【接触厳禁】身近にいる絶対に関わってはいけない人とは

関わっちゃダメ こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「身近にいる絶対に関わってはいけない人」 について。 マコさん曰く、 あなたの身近には…

【給与泥棒】仕事が遅い人の特徴トップ3

仕事効率倍速?!( ゚д゚) こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「仕事が遅い人の特徴トップ3」 について。 マコさん曰く、 「仕事が遅い人」には…