【簡潔まとめ】マコなり社長まとめブログ

「即実践」をテーマに、自己啓発動画で人気のマコなり社長の記事を、世界一簡潔にまとめています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【無能認定】一瞬でバレる仕事ができない人の話し方TOP3

無能認定しないでください(;▽;) こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「一瞬でバレる仕事ができない人の話し方TOP3」 について。 マコさん…

【接触厳禁】身近にいる絶対に関わってはいけない人とは

関わっちゃダメ こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「身近にいる絶対に関わってはいけない人」 について。 マコさん曰く、 あなたの身近には…

【給与泥棒】仕事が遅い人の特徴トップ3

仕事効率倍速?!( ゚д゚) こんにちは! 「簡潔まとめ」管理人のふぇでりこです^^ 本日もマコさんの言葉を心に刻み、 今日1日を強く生きていきます。 今回心に刻むトピックは 「仕事が遅い人の特徴トップ3」 について。 マコさん曰く、 「仕事が遅い人」には…